ご挨拶

スタッフ紹介

こんにちわ

HAPPY★DOG競輪場通り店 店長の角田です

私の苗字の読み方わかるでしょうか  ツノダ カドタ

いえいえ違います カクタと読みます


丸顔の小さいのがいたら私ですので 覚えていただけたら嬉しいです


fc2blog_20170127084128e26.jpg



実家で飼っている
ニャンズ とワンコ

天真爛漫なMIX犬のクロちゃん

甘えんぼなMIX猫のつばきちゃん

遊び好きなマンチカンのアリスちゃん       

みんなちがってみんないい  可愛くてしょうがないです

fc2blog_20170123004259344.jpg


お店に来てくれるワンちゃんもネコちゃんも可愛くてしょうがない

そんなワンちゃん ネコちゃん が少しでもリラックスして過ごせるよう

愛情いっぱいでお待ちしています

スタッフ紹介

こんにちは

HAPPY★DOG陽南通り店で チーフトリマーをしています 荒川です



福島県の田舎からやってきました

宇都宮はあまり雪が降らなくて素敵ですね




毎日沢山のわんちゃんと触れ合えるこの仕事が大好きで

初心を忘れず、一頭一頭優しく大切にお手入れさせていただくことを

モットーとしています

そして、その子の毛質や体格、ライフスタイルに合ったカット

その子にとっての『かわいい』を見つけ、十分に引き出せるカットができるよう

日々、頑張っています





そして最後に

相棒のねむくんをご紹介したいと思います



人見知りですが わんちゃんは大好き

おバカですが 根はいい子なんです

毎日私と一緒に出勤しているので

声をかけていただければ、いつでも飛び出していきますよ



こんな私達ですが、よろしくお願いいたします

スタッフ紹介

こんにちは

私はHAPPY★DOGでトリマーをしている仲野です



わんちゃんを可愛くしていくことが大好きです

可愛くなったわんちゃんを見て

嬉しそうな飼い主さんの笑顔が見れる事が私の幸せです

元気いっぱいなわんちゃんたちに癒されています

わんちゃんに楽しく過ごしてもらいながら

お客様の笑顔に出会えるように

精一杯頑張ります



スタッフ紹介


こんにちは

僕はHAPPY★DOGでトリマーをしています

堀江です





そしてこの子が我が家のぽん太くんです





ぽん太くんは今年6才の元気盛り

とっても元気なのはいいのですが

からだがムッチリしてしまって…

なにかいいダイエット法はないですかねぇ

どなたか教えてくださぁーい


さて、トリマーをやっていて面白いと思うことは

なんといってもわんちゃん達

同じ犬種でもお顔もちがければ

毛の質、性格も全然違う

まさに十頭十色

でもみんな違くてもHAPPY★DOGに来てくれたみんなが

今日は来て良かった」と思えるように

日々、頑張っております

そんな僕ですが、これからもいろんな子と仲良くなれるよう頑張りますので

よろしくお願いします

スタッフ紹介♪

こんにちは

私はHAPPY★DOG陽南通り店 店長の大山です




好きなわんちゃんはコーギー

好きな食べ物はからあげ

旦那様と3歳になる娘の3人暮らしです

仕事 と家庭 の両立はなかなか難しいですが がんばっていきたいと思います



トリマーをやっていて嬉しいことは

HAPPY★DOGにきていただいたわんちゃん ねこちゃん 

そして飼い主様が笑顔になっていただけることです

どんなに忙しくても 

お手入れが終わった後のわんちゃんたちの笑顔 飼い主様の笑顔 を見るだけで

疲れなんて吹っ飛んじゃいますし あ~喜んでいただいてよかった という気持ちになります



トリマーになり9年がたとうとしていますが

まだまだ勉強になることがたくさんあります


これからもスタッフたちとともに 

皆様の笑顔を大切にしていきたいと思っていますので よろしくお願いします